このひと月程、全くお邪魔する事の無かったモーニングセット‼️(以前の写真です)



一昨日まで、全くそそられる事無く

お昼に無理矢理?食べる日々でした😅


お伝えは、しておりませんでしたが、食欲ってもんが、とんと湧いて来ておりませんでした。


食べ出すと、それなりに美味しく😅入るのですが、食べたいと思わない😭💦😫

一日中ずーっとそー💦💦

食べなくても平気😊

食欲❤️これの無い事が、どんなにつまらん事か❗️❗️❗️


あれが食べたい😆❤️って思って食べるのんの、何て幸せな事か✨✨✨再確認です❣️😊


朝のトースト🍞と、コーヒー☕️

やっと❗️やっとです‼️‼️

欲する幸せ❣️❣️🩷

昨日からコーヒー淹れてます☕️❤️


あたか飯店のラーメンと炒飯🌟

欲してきております✨✨


からの、本日のお昼‼️

マクドナルドランチ🩷

欲するがまま❗️

本能の赴くまま‼️


再度、目覚めた我が食欲❗️❗️❗️


欲しないだけで、この間もちゃんと食べておりましたので痩せてないのです😭


体調管理の一環❗️と、

病気に負けるの嫌で‼️‼️


痩せるの怖くて💦💦


入るので、美味しいとはちゃんと感じるので食べておりました…


あー💦💦💦

痩せとくべきだったかも…😫

この時が来るんなら❗️このひと月

食べなければ良かったーーー💦💦💦


結構な後悔には襲われておりますが😭


まあ、元気になった証拠のお悩みですしねー😁😁😁


でも


でも…😣💦


これで、以前に戻ったら…


ちょっと恐ろしいです…😱😱😱


元気は脂肪を呼ぶよねー😫😣💦💦💦


たかだか二、三日

そんなけで


お腹がちょっと大きくなった気が…しておりますの😰😭😭😭😭😭