昨日は平蔵のラッキーデー‼️


本日は私たちのラッキーデー✨


ありがたや✨ありがたや🙏❤️


昨日、7時まで待って、お客様無しで帰宅(8時過ぎに、サプライズで現れてくださったご夫婦有り😭虚しい入口の狸の写メが送られてきました…🥲)

まだ時間も早いし、平蔵くんのご飯販売店へ🚙


ちびお姉ちゃんが存命の時には、お仕事の様に通ったお店❗️

モンプチのカリカリが主食の平蔵だけになってからは、とんとご無沙汰…


仔猫ちゃんの時から、お隣同士のお食事で、

ずーっとずーっと平蔵憧れの、お姉さん専用❗️❗️三つ星グルメ❣️15才からのトロトロご飯✨✨❗️

お姉さんから、奪って食べてた慣れなんでしょうか⁉️普通のパウチや缶詰よりも、これがお好き❤️


なんと❗️10個でおまとめ割引きセール中❤️


ちび居なくなって、初めての大量購入😊

といっても、お姉さん存命中の三分の一のお支払い😅(平蔵はこれ、おやつですからね😁)


いーっぱいの平蔵くんのお土産と共に、いつもよりずっと早い帰宅🏠


平蔵、大喜び🐈💕✨✨✨


送っていただいたオモチャも、すっごい食い付き‼️‼️‼️で、興奮状態😍❤️


誕生日🎂かクリスマス🎄の様な✨✨すっごいラッキーデーを、心の底から堪能されたお猫様平蔵くんでした🐈❤️


その平蔵くんからの、ラッキーのお裾分け⁉️⁉️😅

私たちも、本日、無事にお仕事頂戴させて頂きました❤️❤️❤️


さあさあ、お支度でございます😊❣️❣️

とはいえ、まだまだお席に余裕ありありでございます😅いきなりでも‼️お待ち申し上げております🙇🏻‍♀️😁😊



悪いネコのお顔…