大阪 松竹座さんのヤマトタケル


この手の歌舞伎?は、嫌いで行ってませんでしたが…

娘よりも年下の女性のご招待で、雨の中、京阪電車乗って行って来ました。


ご招待くださいましたが、彼女も乗り気では無し…😅


ぜーんぜん期待無しで始まる物語


ん?


ありゃ!


おー✨✨


開始間も無く🌟


引き込まれてゆく二人❗️


団子ちゃんと壱太郎くんの早替り(早変り?)凄い😍🌟


最後は感動で涙😭

めっちゃ良かったよーー❤️❤️❤️


なんで、今まで断り続けた💦💦😖阿保ーーっ❗️❗️❗️

土砂降りの中、二人で裏手のおでん屋さんで、感動したままご飯💕


そこにです❗️❗️❗️


今日は本当についてる🌟❗️❗️

なんと❣️なんと💕

さっきまで舞台上に居られたお方まで登場(ご来店)😍


全く興奮醒めぬままの二人❤️改めて大興奮😍✨✨


なんて有り難いラッキーなおまけ❤️(おまけなんて表現、ごめんなさい🙏🙇🏻‍♀️)

嬉しい終演後のご飯も、終了 ご馳走様でした😋


表に出ると、雨も上がって

気分上々で、京阪電車で帰宅❣️


からの本日❤️


またしても、美味しいのん頂戴😍❤️致しましたーー❣️❣️❣️


真ん中に入ってたパイナップル🍍のタルトは、写真撮るの忘れてて食べてしまいました💦😅


苺🍓は息子


プリン🍮アラモードは大将

本日も神さまにちゃーんとお供え😊(パイナップル🍍もお供えしましたよ😁)

大将のだけ、ピッシリラップして冷蔵庫


デブ二人は、夜中のデザート🍰❤️❤️


幸せーに、本日の締めくくり✨でした😋😋😋