初MOGUさんが、余りにも美味しすぎて❤️

自分の中で、ハードル上がりまくっての2回目(上の写真の初❗️自身購入品)


通常より、辛口審査になってた気がしてきて、再度MOGUさんネタ😅


半分残してたマンゴープリンも、上の酸っぱさがあってこそ、全量食べられる


モンブラン❗️1番人気❣️と、書いてあるだけの味❤️やっぱり美味しい😍

これも、大きいけど、軽くて一個完食できますね🌟


鯛のバターサンドも、ガッツリあんバターでも軽い❣️ちょーど良い大きさ✨✨


ぜーんぶ、ちょっとした差し味、隠し味的なのが有るので、昔からの、ただただ甘くて差し味的な今時含まずの、見たままの美味しいケーキ❤️💕をお求めの方(息子系)には、ヴィタメールさんかな❓

ここは、どっしりの正反対です😊でもコクはある❤️


その時の気分かなぁ


ヴィタメールさんのチョコムースも捨て難いし❣️❣️


あーーー😩食べたい💦💦

先ずは、メロンのショートケーキ❤️❤️❤️今、一番のお気に入り❤️😋💕


美味しいもんって、本当に幸せ運んで来てくれますよねー😍✨😋


本日、雨☔の中、大阪 松竹座さん行って来ます❗️

それまでに❗️

その時だけ❗️❗️


雨、止んでください🙏💦💦


では❗️支度します😊👋