本日、諦めまくってる大将😅


病院終わり、迎えに来てくれて


どっかランチ🍽️行こ!との提案で、久しぶりの岡崎へ🚙

ワクワク✨✨


目指すは❗️ちょー久しぶり😆❣️美術館の地下にあるイタリアンレストラン🍽️


コインパーキングに停めて、てくてく❗️絶好の日傘日和❤️❤️❤️

平蔵日傘出動🌟イエーィ💕💕💕


ウキウキ気分のまんまで、地下に降りると

えー❗️ぜーんぜん並んで無い✨✨✨ラッキー✌️


えっ


店内も誰も居ない

私たち貸切🎊❣️

ゴージャス✨✨✨


そー言えば、さっき前を通った、小宝さんも並んで無かった

今日は岡崎は空いてる日?


パスタランチを注文して

ゆったり過ごしておりますと


運ばれてきました❣️前菜盛り合わせ


えっとー…


😱えー


違ーう💦💦


前はお皿いっぱいに盛り付けられてた💦💦


鶏肉、サーモン…

3種類の内、2種類苦手食材😭😭😭


不味くも無いけど、美味しい❤️って感動も無し…

あの山盛りの前菜よ何処に…😭😭😭


メインのパスタ


海老のトマトクリームソース


海老はたっぷり入ってました


春菊のボロネーゼ


春菊は嫌いですが、いい感じの香り方でこっちも美味しい😋


後は食後のお飲み物

2人ともアイスコーヒー


これで1,800円也


お値段こそ覚えてませんが、

以前は、前菜が凄い美味しくて❣️ワイン辛抱するの辛いくらい💦💦


もー、半分以上大満足❤️って幸せ気分のところに、メインパスタが登場🍝でしたが…😭😭😭😭😭



駐車代プラス徒歩🚶‍♀️🚶

ここはもー行きませんねー😅



以前、このブログでお薦めしてたんで、あえて載せてみました。


でも、店名は書けませんね😅


私のブログ読んでくださって、行きたいお店に登録しておられましたら、是非ともお外しくださいませ

(京セラ美術館ではありません)もー、薦めておりません🥲残念でした…🥲


帰り道、大将と二人話してたのが

同じパスタ提供店


場所は違いますが、

河原町御池下ルのシャバリバ?

ここも、此方で紹介済みの筈❤️

1,200円で、

サラダ食べ放題➕選べるメイン


必ず撮ってる、撮り溜めた写真からでーす❣️


真ん中はお豆腐に胡麻ドレッシング😋これでお腹いっぱい😅

そこに

これはチキンかな?


水曜日限定、ステーキランチ


1日十食限定のハンバーグ


豚ロース


若しくは2種類のパスタ



以前のパスタ

鯖のクリームソース海苔の香り的な

よもやの旨さでした❤️❤️❤️

もし見つけたら是非ご注文を❗️❗️

此方も以前の

海老と春キャベツのトマトパスタ

こっちも美味しかった😍😋❤️


今は

ボロネーゼか、冷製ジェノベーゼで、大盛りも無料😍✨❤️

パスタにはパン

お料理にはパンかご飯が付いてきます。


珈琲紅茶も➕100円😍❤️❣️


申し訳ないくらいのお値段設定💕💕💕


月曜日と火曜日は定休日?

そこいらへんは、ご自身でお調べくださいませ🙏🙇🏻‍♀️

GoogleやSiriに

京都、河原町御池周辺イタリアンと、話しかけるだけで表示してくれます😁


お調べになられましたら、正しい店名、宜しければお知らせくださいませ🙇🏻‍♀️

ビルの1階です😊


岡崎は、オーナーが変わってしまったんでしょうか🥹🥲

本当に残念😢

未だ、大将からのお客様有り🌟の連絡無し…

本当に残念…