調べましたよー❣️❣️❣️


MOGUさん❤️


書き込みによると❗️リッツ・カールトンや、もっとお高い😱あのアマン様ホテルで働いておられたそうな‼️


そりゃー、見た目もお味もgood❤️な筈✨✨✨


決してお安くは無いけど、今時的なケーキ屋さんの割には、あのアマン様ホテルにおられたお方がおつくりになられたとゆう割りには、良心的なお値段設定💕


でも、

大通りに面して無さそう

車で探すのは危なそうな細道⁉️❓


川端丸太町の一本下がったところ東入る❓

私の地図読み取りはとても危険⚠️☢️


うーん😥

大将にいっぺん、地図画面見てもらいましょう😅😁


本当に口どけ良しの、ぜーんぶ美味しかった🌟🌟🌟


辿り着けたらお店の写真も載せますねー😊❣️❣️