入院した事も、手術した事も書いてたと思うのですが


病名は伏せてました


色んな人が読んでくださってる


あえての公表はやめましょう😅って


来月6月4日〜ほぼ2か月禁酒🈲

うーん…うーん…うーん…


お知らせするべきか

せんでもえーのか…


悩みまくったんですが、


検査の必要性と、早期発見の早期処置が、いかに必要か‼️身をもって体験したので

手遅れなどと、残念な事にならぬ様

お知らせするべき‼️と、決心


乳がんです


それも、稀に見る早期発見


でも、部分切除には、放射線治療がセットで付いてくるらしい😭


って事で、来月四日から毎日放射線受けます…


それが終わっても、2、3週間は禁酒続行😭😭😭



まあ、そんな事よりも


マンモ検査

受けましょう‼️


今は、男性も乳がんあるそうです

何かあれば、受けましょうね


乳がんの手術、ほんまに痛み楽です

無しです‼️‼️って書きたいくらいに、痛み無しに近いです


足首複雑骨折の、あの地獄の痛みとは無縁✨の快適さ

盲腸も痛かった💦


そんな私の麻酔から醒めての最初の一言が

先生、今、そんなに痛く無いんですが、ここから痛くなるんですか?でした


それくらい、痛み無し❤️

後日の検診での説明ですが

表皮の下の、神経も取ってるんで、痛みが感じられない😅が、正解らしいのです

でも

ほんまに、点滴で意識失って寝てる間に全て終わって、後も楽✨


早く見つけて貰いましょ😊

さっさと取ってもらいましょ!


もしかして😣😣って、怯えてるくらいなら、ほんまに痛み無しです‼️


烏丸六角東側の、明治生命ビル二階やったかな❓さくやま乳腺クリニック

おすすめです🌟

神経質っぽい先生が、さっさと見つけてくれますよ😁


手術は府立で受けましたが、M R Iとか、

手術以外はさくやま先生から御池クリニックが良いと思います。

この病名はショックですからね、そんな患者のお心に添ってくれるところで検査受けましょう


手術は、府立の女医さん、良かったです


私でよければ、ご相談も受けますよ


今日もご機嫌さんで酔っ払ってます😊ってくらいに、復活してます❤️

乳がんは、早期に見つけてもらえたら、ほんまに楽ですからね😊

キツイ親知らず抜くより楽かも

全身麻酔に感謝です✨✨✨