お付き合いで、すっごい久しぶりにデパ地下へ😊


先ずは、四条通り渡る時にビックリ‼️

人がワラワラ向かって来る😵‍💫💦💦💦💦💦目の前に高島屋さんは有るけど…無理じゃー😵‍💫😵‍💫😵‍💫

連れの上着掴んで、何とか高島屋さんに無事到着❣️


ちゃっちゃと地下に下りて、必要ないお買い物‼️


そこからです‼️‼️‼️


阪急の乗り場方面まで連れ送る途中❓❓❓


なになになにーーーぃ💦💦‼️❓😵‍💫


ここ、なにー❓❓‼️の、オンパレード‼️‼️‼️



リニューアルされてる🌟✨


知らないお店がいーっぱい😍


美味しそうなアップルパイ🥧のお店も発見🌟🌟🌟


連れは阪急方面へ


それからひとりで新しい所探索👣👣


急いでたんで、どのお店にも入れませんでしたが(残念😢)


あんなに色んなお店が入ってたなんて…😍

また来てみましょう❤️❤️❤️

地下通って帰るなんて舐めた事して

迷うとあかんので、一先ず一階へ


化粧品売り場を抜けて…

😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫えーーー‼️‼️‼️

ここもですかぁ‼️‼️❓


化粧品売り場の中に突然ジャングル🌳‼️


もー‼️一体全体、高島屋さんに何が起こった‼️🌟😵‍💫


と、驚き倒してたら


知り合いの店員さんと遭遇❣️


何と去年秋にこの状態になってたらしい💦💦💦


滅多にデパート行かないうえに、目指すとこにまっしぐら💥

脇目をふらない‼️

本当に振ってなかった😅😅


半年以上気が付かず過ごしておりました。


下手に彷徨くよりも、高島屋さん一軒でほぼ事足りる❤️

本日の、私の収穫でした😅❣️❣️


中身は私

箱は孫に


😁😁😁