無事に退院して、一週間😊


で、


発覚‼️‼️‼️


何とびっくり🫢‼️


息子に再三言われるんで

注意書探して読んでみると💦

入浴も解禁❤️かと思いきや💦💦💦


傷口は浸けなければオッケー✌️です

安静にして過ごすように。

えっ💦えっ😰えーーー😱

シャワー派なので、無事に済みましたが…😨😰😱大丈夫だと思い込んでました…


退院時に、お医者さんと看護師さんそれぞれから口説い程に言い渡されたのは

ジム通いは御法度‼️‼️‼️

深酒して転んだら傷口開く可能性有りの為、要注意での飲酒‼️


しか覚えておりませんでした…


もーチョー今更ながら、怖い😱

何事も無かって良かった🌟

神様、仏様、ご先祖さま、ありがとうございました🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️


痛い筈でした…


明日、抜糸予定でーす✌️❤️


家族から甘やかして貰えるのも後丸一日❓😱