MMS2016 | Be Hakuna Matata~♪hana♪の日常~

Be Hakuna Matata~♪hana♪の日常~

ミュージカル、歌、ディズニー、吉田羊様、映画が大好きな
hanaのブログ♡

今日もまた大好きなめぐ様を観に、めぐ様の歌声を聴きに東京までビューンと行ってきました🚄

{13439F82-7040-47CE-AD3A-FADC69BA7B71}


この曲目をご覧あれ照れ照れ照れ
何て豪華なんでしょう!!!
そして今回のこのMMS、メンバーが凄すぎるのラブ

沼尾みゆきさん、山崎育三郎さん、そして海外からはピーター・ジョーバックさんお願い
そしてそして、さーらーにっ!!!!
ゲストに石丸幹二さんでっせ!!!

ね!!!この豪華な感じ!!!
もう、2時間あっという間にすぎていき、2時間ずーっと心拍数高かったです!!!

私は何と言っても、
四季時代見逃していた
めぐファバと、沼ンダのデュエットが
聴けたことが本当に本当に嬉しくて
涙腺崩壊しそうでしたわえーんラブラブえーんラブラブえーんラブラブ

今年のMMSは本当に大当たりでした✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

さぁ愛知に帰りますよーと꒰๑•̥﹏•̥๑꒱
寂しいけど、また来週もめぐ様に会えるんですニヤリラブラブラブラブ
ジキハイで!!
ふふふのフー⁽⁽◝(๑꒪່౪̮꒪່๑)◜⁾⁾≡₍₍◞(๑꒪່౪̮꒪່๑)◟₎₎