芸術鑑賞会♡ | Be Hakuna Matata~♪hana♪の日常~

Be Hakuna Matata~♪hana♪の日常~

ミュージカル、歌、ディズニー、吉田羊様、映画が大好きな
hanaのブログ♡

今日は大学の同窓会の芸術鑑賞会で
大好きなオペラ座の怪人を観てきました♡

{962737AD-C61A-46FA-AA3F-D7229339E7A9:01}



同窓会役員でもあるので
このチケットは私が手配させていただき
とってもいい席で観ることができましたーウインクラブラブラブラブ
(前から2列目♡ふふっ(*´∇`*))


名古屋公演初日にも観た芝ファントムは
更に進化をしていて
歌や演技に哀しみが溢れてるのを
バンバン感じましたお願いお願いお願い

そしてクリスティーヌは先週ぐらいにデビューしたばかりの久保さんクラッカー
繊細な歌声で「墓場にて」ではウルッときましたおねがいラブラブラブラブ

本日も満員御礼、カテコはスタンディングオベーションで芝ファントムの可愛いバイバイもみれて笑
そして、久保クリスと目があってニッコリ返しラブラブラブ

キャボーーーーッて感じでした!笑

気が付けば今年はこれでミュージカル納め!?えーんえーんえーん
それは悲しいけど、年明けのめぐ様のライヴが待ってるのでそれを目標に頑張りますっ!!!

{C1E9F3D6-4061-42B9-ACB5-45D5F5DFD2FC:01}