充実の二日間♡ | Be Hakuna Matata~♪hana♪の日常~

Be Hakuna Matata~♪hana♪の日常~

ミュージカル、歌、ディズニー、吉田羊様、映画が大好きな
hanaのブログ♡

24.25日と東京まで久しぶりの劇団四季ラブラブラブラブ
24日はこちら!!

{C4526B43-286F-4B08-BA20-96C0FF3773A4:01}

これまでのミュージカル、そしてこれから幕開けする作品がたーくさんつまった最高の演目でしたラブラブ!ラブラブ!

もう、終始目がハート!(∩´∀`∩)
やっぱり、四季はレベルが高いのなんのってドキドキドキドキドキドキ

そして、女性ダンサーのカッコ良すぎる
肉体!!笑
惚れるわ!!
私もワンダーコアで鍛えようと思います!

そして、劇場を後にし、夜は夢の国へ音譜

{01536506-90B0-4F28-8C5E-0D2B56ABBEF1:01}

滞在時間4時間でしたが、
もうここは雰囲気だけでもホントに
楽しめる場所アップアップ
また来月も来ます!!
その時は朝イチから入る予定なので
話題のフローズンファンタジーも
じっくり楽しめそうニコニコニコニコニコニコ

二日目のお昼は2回目の観劇のこちらビックリマーク
{99AE8D39-8ECA-468D-9FA0-A5EECC5C3E2A:01}

海の中に入っちゃった感覚になれますよ!
あんなのびのびとPart of Your Worldを
歌ってみたい!!ラブラブラブラブ
気持ち良いだろうなー。
歌のレッスンも頑張ろーっと!