幸運のパスポート | Be Hakuna Matata~♪hana♪の日常~

Be Hakuna Matata~♪hana♪の日常~

ミュージカル、歌、ディズニー、吉田羊様、映画が大好きな
hanaのブログ♡

今日から月に最低でも2回は更新できるように頑張ります
(こんな言い回し、何回目かしら!笑)

さぁてビックリマーク
先月末、10月ラストの日曜日に念願のディズニーハロウィンに行ってまいりやしたーラブラブ!

{E9ED25DF-4DD8-4D6D-84A4-CA322E44B39E:01}


今年はハロウィン行けないと思っていたらなんと!!!!
職場の仲間がKIKKOMANの懸賞で当てたパスポートが今月で切れちゃうから行こうドキドキとのことでニコニコ

楽しんできましたよ音譜
シーのハロウィンの雰囲気が大好きなのさぁ~音譜音譜

シーはいるだけでアトラクションに乗ってる感じニコニコラブラブ←分かるかなぁ…笑

{6F78882B-CB49-48AD-B81A-6C30FE0F54B7:01}


どこを撮っても絵になる場所合格
だからモデルが酷くても良く見えるんですにひひ
って書いておきながら素人モデルは登場しませーんべーっだ!
{77B8936D-54CF-43E3-A8AC-E0BA4EE7BB4D:01}

Mちゃんの後ろ姿音譜
カメラマンは私ですが、なかなか気に入ってる一枚ですべーっだ!

あとは、大好きなこの子達にもちゃんと会ってきましたよードキドキドキドキドキドキ

{65321A8B-DD0F-4C9D-834E-863F8BB27011:01}

次は1月に家族でランドの予定!!
楽しみーアップアップ

では、では、アディオスパー音譜音譜