viva!! | Be Hakuna Matata~♪hana♪の日常~

Be Hakuna Matata~♪hana♪の日常~

ミュージカル、歌、ディズニー、吉田羊様、映画が大好きな
hanaのブログ♡

いってまいりましたドキドキ
大好きなめぐ様のもとへ

{EE71AA83-B584-4520-9F10-66A9EEAE53C3:01}

カルメン‼︎
もぅ何と言葉にして良いのかわからないけど、とにかくめぐ様のカルメンはカルメンその物だったラブラブラブラブ
というか、カルメンが乗り移ってるって感じでアップ

本当、かっこ良かったなぁラブラブ!
女の私でもますます惚れてしまう目ラブラブラブラブ

一生、舞台人としていって欲しいなと改めて感じました!!
本人も終演後のイベントでそう言ってたから今後もますます色んな役で出会えるかと思うと恋の矢

次回、めぐ様に会えるのは9月かな合格
ファンクラブイベントに行けますよーに音譜音譜