ミュージカル三昧♡ | Be Hakuna Matata~♪hana♪の日常~

Be Hakuna Matata~♪hana♪の日常~

ミュージカル、歌、ディズニー、吉田羊様、映画が大好きな
hanaのブログ♡

3連休は東京へ行ってミュージカル三昧でした‼︎

とにかく、日本初演のLND!

{073D9DDF-F928-48F3-A318-2AB5F2369424:01}


最高です!!

クリスティーヌはあーやとめぐ様と両方で観ることができて、どっちも違った感じのクリスティーヌで素敵でしたラブラブラブラブ

濱田さんはいったいどこからあの声をって感じで圧倒されっぱなしアップ

そして今回私達親子のお目当てはめぐ様だけではなく、グスタフのつっきーくんドキドキ

ボーイソプラノが本当に綺麗で、
Blu-rayで観たオーストラリア版のあの天才子役に勝る程でしたラブラブ!

マチソワをしたけれど、まだまだ観たりなーいですしょぼん

再演願います目アップ

そして最終日はお久しぶりの
マンマ・ミーア!
{42385246-CB81-4917-991B-E841DBF11BFE:01}


私の秘密兵器を持って
楽しんできましたよドキドキ

ミュージカル最高!!
あー東京人だったら、毎日のように通うのに。。。
東京もんが羨ましーシラー

でも、これでまた明日からお仕事頑張れそうです!
と言っても、明日修了式だけどね!笑