カフェでまったり~ | 徳島の魅力を掘り起こそう( ☆∀☆)

徳島の魅力を掘り起こそう( ☆∀☆)

不定期更新です。

過去の記事をAmeba限定に変更中です。
これからの記事も1日ほど公開したあとはAmeba限定になる予定です。

うどんの国へお茶しに来ています(*´∀`*)ノ

お店はいつものところドキドキ

今回、私が食べたのは、『レモンのシブスト』

☆ちひろ's diary☆-F1051776.jpg

アップはこちらダウン

☆ちひろ's diary☆-F1051778.jpg

友達は、名前は忘れたけどパフェ食べてました

☆ちひろ's diary☆-F1051774.jpg

そして、今回のメインはこちらの『スフレ・ショー』だよ

☆ちひろ's diary☆-F1051762.jpg

こないだ買った雑誌に載ってましたニコニコ

20分かけて焼き上げるので、その間口が寂しいなと思って(笑)…上記のものを食べてました( ´艸`)

で、こちらがそのスフレだよアップ

☆ちひろ's diary☆-F1051768.jpg

持ってきてくれた時は、すごく膨らんでたけど…写真撮ろうと思ってモタモタしてたら、萎んでキレイな形になっちゃった汗

すごく柔らかくて、ちょっと動かしただけでぷるぷる揺れてました音符

お味は、卵の味が濃厚で美味しかったよニコニコ

何だか白身が多い卵焼きのようなお味がしたのは、私だけかな?

これに冷たいラズベリーソースと生クリームをかけて食べても美味しいですよニコニコ

☆ちひろ's diary☆-F1051770.jpg

でも、私はこのまま食べるほうが好きだけどねラブラブ

ラストオーダー15分前だったから注文できたけど…あとちょっと遅れてたら、きっとダメだったな汗

結構ガッツリあるので…2人で分けたら、ちょうど良かったよニコニコ