またもや不安な1週間を過ごしていました。
今日で6w0dになりました。

※生殖医療科卒業までは、こちらのカテゴリーで
  続けさせていただきます。

不安すぎて、午後一に早退して病院へ
行ってきました。

最近空腹時、気持ち悪くなります。
胃がムカムカします。
なので、車でご飯食べました。






結構早めに呼ばれてドキドキしながら超音波···









👩🏻‍🏫胎嚢大きくなってますよ!
(画像でます)




















5w0d 7mm→ 6w0d 19.6mmポーン

しかし、中身は??あれ??
とすごく動揺してました。








👩🏻‍🏫こっちも順調ですよ!あ!見えちゃった!心拍!
(画像でます)


























角度を変えたら胎芽と卵黄囊を確認できましたえーん


モニターが遠かったので、あんまり見えなかった
けどチカチカしてた気がするえーん

もう泣きそうでした。。


胎芽は、2.9mmでした。
先生からは順調ですよとえーん


その後、風疹の抗体検査と血糖値の検査をしました。




血糖値の値がめちゃくちゃ高かったチーン
70~100位が正常値なのに170?!

車でご飯食べてすぐだったからかな?💦
来週再検査で、空腹で来てって滝汗
大丈夫かな💦


明日、私の母親に報告しようと思います。
ちょっと早いかなと思いましたが、
もしものことがあったとしても、
もしものことがあってから報告するより
いいかなと思いました。

旦那の実家には安定期になるまで
言いません笑い泣き祖母がスピーカーなので
ご近所に言うのが目に見えてる💦

このまま9週の壁を越えられますように。。