判定日まであと2日。

今日朝は何の症状もなくて、
昼くらいから生理痛みたいに
下腹部がギューッとする痛みに何度も
襲われました。

便秘気味なのもあって、トイレにいると
下痢の時みたいな冷や汗の出る下腹部痛
結局何も出ずに、横になってたら治りました。

何度も出血してないかを確認しましたゲロー
生理が近いのかな。

基礎体温を再度確認して、ポジティブに
考えたらニヤニヤこれってもしかして、、
9月14日に、5日目の卵を戻してて
その3日後に体温下がってるってことは
まさか!!

って勝手によく考えて、過ごしましたニヤニヤ
フライングはしない!絶対!笑い泣き

なんかダメな気がするけど、
その時は3cbの卵ちゃんお迎えしよう。
それもダメならまた採卵からだ。

がんば!自分!