おはようございます。

今日の体温ショボーン

全然正確じゃないです。。
夜中1時位に、暑くて全然眠れなくて
窓開けたり、飲み物飲んだり、
トイレ行ったりしましたショボーン

さらに、冷えとり靴下まで脱ぎ、
数時間後計測すると、36.56
まだまだ低体温。。

その後、36.70になったので、
高い方を記入したのですが、、笑
多分排卵してない?から、明日
下がると思いますガーン

前回、人工授精3回目の時は
クロミッド のみでちゃんと排卵
したのですが、その時の基礎体温も
徐々に上昇していたので、、


今回もそうでありたいえーん
ちゃんと寝たい。。

ちょっと違ったのは、オリモノです。
昨日、一昨日と仲良ししたのですが、
一昨日は、のびおり?
昨日は、水っぽいキュッキュッとした
おりもの?
よく分からないですが、旦那さんに
違うと言われました。

排卵してくれ。
OHSSは、あまり酷くないようです。
オナラはすごい出ます。
時々、下腹部に張りを感じます。
でもそこまでじゃない。