相変わらず、ひどい写真だ・・・


時代に乗り切れず、使いこなせてませんあせる


取りあえず、三栄建築設計の優待。

お米券5kgの到着です♪


相変わらず、私のタブレットは三女のおもちゃとなっています!


生意気なことに、自分用にもタブレットが欲しいと言い出しています叫び


しかし、通信費は高いですね~

家族分になると、結構高いです。

日進月歩で変化していくので、ついて行けてません~

私の古いスマホだって、wifi環境なら使えるんですよね~

これに、050プラスのアプリをダウンロードしたら

IP電話として、使えるんでしょうか??


知り合いには、2年ごとに他社に乗り換えてるという人がいます。