GW初日は、暑くもなく寒くもなく、気持ちの良い晴天に恵まれました。
カレンダー通りのお休み…遠出の予定もなく、家のたまった家事をこなしながら、時々、友人や家族とお食事や買い物へ~の連休になりそうです。
早速、今日は予約していたWestin Sendaiのデザートビュッフェへ。

デザートビュッフェといっても、お寿司、サンドイッチ、サラダetc.といったお食事系メニューも豊富なので、朝食、昼食抜きで参りました😅😅
スイーツは、どれも小ぶりで甘過ぎないので、どんどんいけてしまいます😂
(↑は、私のお腹の中におさまった一部でございます~あ〰️おそろしや😨)
元同僚といろいろ情報交換しながら、至福のスイーツタイムでした(^^)

ホテルを後にして向かったのはHMV♪
『Take my hand』予約してきました!


とても200名の中に入るとは思えないけど~😰
カードが使えず、ちょっとだけ慌てました。
受け取りは、発売から1週間以内とのこと。
ラッキーにも、HMVは通勤経路にあるので、受け取りも問題なしなのですが…
お近くにHMVがない方は、予約→受け取りと、2回もお店に足を運ばなければならないのは大変ですね~オンラインとかで、何とか申し込める方法、なかったのでしょうか。