先日は、夫の誕生日でした。

早く帰宅出来るか分からないとの事だったので、

朝息子とケーキを焼き、

キャンドルとプランターで育てたイチゴをのせて出しました。

ホールケーキにすると息子が食べ過ぎるので、

カップケーキにしたのですが、

息子は紙まで食べようとしてました😅

二人で夕食を食べた後は夫の好きなコロッケも一緒に作りました。

夫は早めに帰宅してくれ、

夫が好きなシャンパンを冷やしておいたのを早々にみつかりサプライズは失敗しました笑い泣きが、

プレゼントを渡し、

息子が晩酌にお付き合いしてコロッケを「美味しい❤️」と食べてくれて良かったです。

母の日に、サプライズで花束もらえて嬉しかったので、お礼も兼ねて頑張りました😉

記念日やイベントなど忘れずにお祝いしてくれる夫。

いつも私を気遣い、息子とも沢山遊んでくれ、

ありがとう❗

息子の誕生日、端午の節句、母の日、夫の誕生日と続いたお祝い事。

来月は、父の日とおじいちゃん(私の父)の誕生日があります。

息子との準備は大変さもありますが、

今までの二倍以上喜んでもらえるので、

楽しいです。

いつもバタバタ準備するので、もう少し余裕をもって準備したいです。