昨日は、夫に息子を預け美容院に行って来ました。

産後に7ヶ月ぶりに行った時、

担当して下さっている方が子どもが欲しいという話を聞いて、

旦那さんの事とか悩んでて、

いろいろ話したのですが、

妊娠されたとの報告をうけて嬉しかったです。

妊娠、出産ラッシュが続いてます。

産後の抜毛で、

前髪にチョロチョロした毛があるのと乾燥によるおでこのシワが気になるので、

前髪を作りました。

全体的にバッサリ切ったら、

首が寒いです😵

手入れが本当にラクな彼女のカット。

産休に入って切ってもらえなくなるのは、

残念で寂しいけれど、

お腹の子は男の子みたいだし、

お母さんになってから再会出来るのが楽しみです。

産休前にもう一度行きたいなー。

息子は、私が外出した後に珍しく泣いたそうです。

そして遊びたりなかったからか、

昼寝なしで8時前に寝ました。

今日は、昼寝がずれ込み、

何度か起きながらも17:30まで寝て、

起きてぐずぐず。

ずっとダッコでした。

最近は、昼寝の時間が短く、

まだ眠りたくてぐずぐず。

しばらく抱っこしたらまた寝る事もありますが、

そのままぐずぐずする事があり、

外の空気に触れたり、

おもちゃで気をひいたり、

抱っこしながらおやつや夕食作ったりしてます。

1歳6ヶ月になって、

お兄さんになったなぁって思うけど、

まだまだ甘えん坊です。