今日は、美容院に行って来ました。

ぽっこりしたお腹を見て、

「もしかして妊娠しました?」、

「おめでとうございます❗」と声をかけて頂きました。

今日は、バッグを変えたのたので、

マタニティマークを付けなかった為、

聞きづらそうでした。

間違えたら気まずいですよね。

気を遣わせてしまいました。

乾燥していたのでパサつきをおさえる為に、

オイルを使用したヘッドスパをしてもらいました。

お腹ではポコポコ。

カットはハネない様にお願いしました。

お陰様でさらさらのショートボブになりました。

カットのあとは、

ルイボスティーを出してくれました。

担当の方は、マッサージとカットがとても上手で、

本当にハネないのです。

その為、予約がとりずらい。

産後は、手をかけられなくなるからと相談したら、

髪の長い方は、乾かす時間がないから短く切ったり、

肩につくかつかないかのボブにする方が多いそうです。

カットとスパをし、行き帰り含め、2時間。

授乳のタイミングが上手くいけば、

いけるかな??