今日は、夫と大掃除。

大掃除なのになぜか、キャップをかぶっている😅

昨日は、忘年会で夕方に出掛けるのに、

サングラスをかけていくので、

「夕方だから、いらなくない?」と言うと。

テンションを上げたいからだそうです。

まぁ、良いですけどねえー

我が家には、

無駄に大きなソファーがあるのですが、

一人では移動出来ないので、

半年に一回動かして掃除してます。

そしたら先週からずっと探していた、

病院で購入した妊娠、出産のパンフレットを発掘しました❗

これがないと入院の準備が出来ないので、

良かったです。

今日は、これから忘年会。

準備してたら、

あれがない!となり、

せっかく片付けたのに、

仕舞い方が悪いので見つけづらいのに気づきました。

大掃除ほぼ終わったけど、

整理が出来ていないガーン

これは、気長にやろうと思います。 

大掃除は、

冷えない様に、

お腹を圧迫しないように気を付けましたが、

尾てい骨が痛くなりました。

体重は、現状維持でした。

年内に大台にのるのを避けたいので、

食べ過ぎない様に気を付けます❗