昨日は、漢方の先生と話して、

気持ちが楽になりました。

夕方には、

公私共にお世話になっている不妊治療経験者から電話を頂き、

「元気ないね~。」と言われました。

移植の後で、

モヤモヤしてると話したら、

ホルモン乱れるから仕方ないと励ましてくれました。

いろいろな方に支えられて、

本当にありがたいです。

昨夜は、胸が張って痛かった。

今朝の体温は36.6℃。

行方不明の男の子が見つかって良かったですね。

今日は、中間判定に行きました。

午前中のみの診療なので、凄い混んでいて、

血液検査だけなのに、

まさかの3時間待ち。

でも待った甲斐があり、βーHCG 0.4でてて、

院長に「妊娠してるね。」、

「ちょっと早く着床したみたい。また来週に来て。」と淡々と言われましたびっくり

まさか中間判定でその言葉が聞けるとは思わなかったです。

こんな超初期に気づけるのは、

不妊治療ならではですね。

通常の妊娠では気づきにくい為、

不妊治療は、流産率が高くなる所以でもあります。

このまま着床が進みますように✨

引き続き、

栄養たっぷりとって、のんびり過ごします。