月曜は有給をもらったので

今週は 火曜からの出勤でした。

昨日出勤したら

事務所が静か…キョロキョロ

ん?って思ったら

内勤者は 交代でテレワークらしくびっくり

テレワークっていっても 

専用ソフトがないので自宅勤務チュー

そうかー とうとううちの会社もそうなったかーえー


この分だと 夏のボーナスないなーえーん

会社があるだけ まだ救われてるだろうなニコニコ

って思いながらも 

社長をはじめ会社の財務をしてくださってる常務や

こんな時期に頑張ってくれている営業に感謝です照れ


心の奥底から 取引先の会社が

一社でも 

コロナ倒産されることがありませんようにと

願いますおねがい


自宅勤務をいただいたので 

冬物をしまう時期だし

もう 家の断捨離に励もうと思いますウインク

TVを見てても コロナの暗い話しか出てこないから

自宅待機になったのは

もういい加減 家の掃除をしなさいよムキー

ってご先祖様からのお叱りだと思うので 

やらなきゃってチュー

お子もテレワークになりました。

旦那だけテレワークできない仕事なので

やはり断捨離 片付けのチャンス❤️

こんな風に プラス思考なのは私くらいですかねニヤリ


気持ちが暗くなってしまっても

なるようにしかなりません。

ならば 明るく考えようウインク


コロナは 間もなく治りまってきます。

そんな気がします。


不便ですが 協力し合い 早く終息させましょう



コロナと戦っている方達も 早く治りますように

心からお祈りいたします。