別モノ。 | 花見日和

花見日和

天気のいい日はひとりでてくてく歩いています。



一月程前に、気分をもりあげるために、雑誌を買ってみた。古本だけど。杏ちゃんがモデルしてるもの。


20年ぐらい前はお花の雑誌も月刊で、結婚式の花特集なんかも定期的に組まれていて、そこでみた和装の花嫁モデルさんの姿がとても印象的で。切り抜いて何年間かは持っていたのだけど、どこで失くしたのか(笑)


あの頃のモデルさんてまだ近い存在だった気がするけど、最近のモデルさんはもう同じ衣装着ていても別モノ感がすごい。あ、自分が年とったのか?


前の持ち主さんがつけたと思われる付箋がほほえましい。古本のそういうとこ好きよ。