上矢印

京都初日を観に行くと決め、チケットも送られてきたので覚悟を決めて

ツアーを予約。

飛行機とホテルとセットのやつにしたのでした。

京都駅にくっついてるホテル泊まってみたかったけど、

なにせ1泊しかしないし、京都劇場も駅直結なのにホテルまで駅直結にしたら、

まず駅から離れることがないなと思って、ちょっと違うところにした。

けど駅から徒歩なん分とかいうところなのであんまり変わりないかてへぺろ

 

いつもホテルはお安いところを選ぶんだけれど

京都駅周辺に東横インってないんですね。しらなかった。

 

ひとり旅は、ひっさびさなので(そもそも旅に行かないけど)

決定ボタン押すまでいったりきたりして(笑)

あーどきどきした(笑)