b's Kafé【ヴェズカフェ】に行きました。

 

2月は行けなかったので、3月こそは!と爆  笑

 
テーブルいっぱいに取ってくるの、楽しいチューうれしい
 
 
 
 
 
 
紅茶のシフォンがとっても紅茶でよかったなぁわーい
どれもおいしかったけど、カップデザートがどれもとろとろでちょっと食感に飽きてしまったかも。味はおいしかった!
でも、そのせいで(?)バゲットおいしくてしょうがなかった(笑)
 
 
チーズフォンデュ美味しかった
ブロッコリーと大根が好きだった(笑)
歯ごたえ求めてしまって最後はこればっか食べてたかも爆  笑
クレープ忘れてたなぁ。食べればよかったー。
クロワッサンのなんかは、あとで~って思ってたら忘れた。
もういろいろ忘れすぎ!
冷たいクリームパンは食べたかったけど、
ひとりであれは余しそうだったので諦めました。
でもチャレンジしてくればよかったな。
初めての場所はいつも後悔しちゃう
 
またいつか、あったら行きたいと思いますっ照れ