ついこないだ、ダブルになってるー!と書いた
クリスティーヌの配役が、ひとりになってました。


今週のキャスト情報
(2014/04/28 更新)
オペラ座の怪人村 俊英
クリスティーヌ・ダーエ土居愛実
ラウル・シャニュイ子爵中井智彦
カルロッタ・ジュディチェルリ河村 彩
メグ・ジリー中里美喜
マダム・ジリー横山幸江
ムッシュー・アンドレ北澤裕輔
ムッシュー・フィルマン増田守人
ウバルド・ピアンジ永井崇多宏


土居さんかお

はるちゃん おつかれさま。
しばらくお休みかな。
また戻ってきてねーーーー!!

そして、土居さん初めまして。
今週の26周年記念で観に行くときは、
はじめましてのクリスティーヌですね。

どんな感じかなぁ
はるちゃんに慣れまくりだったから、
きっと違和感あるんだろうなぁ~

ファントムが高井さんから村さんになったときも
すごい違和感だったし。(良い悪い関係なしに)


どきどきわくわく