5回目 3/21のキャスト表

1398065724126.jpg


6回目 4/7のキャスト表

1398065752237.jpg


メインの3人は変わらず~。

わたしの中では、の話なんだけど
ピアンジは永井さんになると途端に存在が薄くなる・・んだよね
高音はすごく安心して聴けるんだけど、
橋元さんの方がかわいくて好きなのかもしれない。
ちょっと顔を覆ってしまいたくなるようなこともあるけれど(笑)


フィルマンさんが青木さんに代わって、
すごくコミカルに感じるかな~
美女と野獣の時のコッグスワースでも感じたけど、
存在感が半端ない(笑)


増田フィルマンさんのときは、アンドレさんと合わせた動きも
わりとさら~っとやってたような気がするけど、
青木さんのは、一拍溜めるっていうか、“せーのっ”って感じがw


まあ、それは、青木さんになったばかりだったせいかもしれないけどにゃ
おもしろかったw


4月のは、リハーサル見学会のあとだったので
いつもより集中して観ていたような気がする(笑)


次回、5月中旬にB席でとっていたけど、
リハ見学ある日に切り替えて、S席にした。


今回(4月)、A席で見たんだけど、
自分の視力が悪いので、表情とかまったくといっていいほど見えないの。


音響なんかは中段とかのほうがいいんだろうけど、
『観たい』と思って、S席2列めか3列目くらいが開いていたので
そちらにお引越し。

B席も無事に買い取られたみたいでクーポンが送られてきましたにゃ(ひとあんしんw)


来月のリハーサル見学会には、
質問ちゃんと考えていこーっと!