基本的に、連ドラは見続けるのがなかなか難しいので
1話完結しててくれるほうがありがたいのですが。(笑)

相棒枠 水9のTEAMは脱落することに決定。
今週はじまったばかりだけど、いまいち好きな感じじゃないかな

木9 小栗くんのBORDER
これは初回から録画しつつリアタイ視聴w
たぶん録ったのは消すと思うけど、おもしろいので最後まで見る!

火9 ビターブラッド
始まるまでは楽しみだったけど、初回見て、どうかな~っていう気はする。
でも、たけるくん好きだし、かわいいしで頑張って見る。

月8 ホワイトラボ
まだ見てないけど録画してある。

水10 SMOKING GUN
初回見逃し。2回目から録画してある。

海外ドラマではCSIが好きなので、
この2つは、きっと好きなタイプのドラマだと信じてますww
あちこち見てると、だいぶ被ってる感じで
どっちかだけでいい、なんていう書き込みを見るけど・・・

ちなみに、
テレビ北海道(テレビ東京系列)では
月・火 昼11:35 からは、CSI:9がようやくスタートした。
ずーっとコールドケースやってたけどようやく終わって。

以前、スカパー入れてるときは、AXNでいいだけ見てたけど
いまは地上波だけなので、待ってました!と録画。
でも、9はDVD借りて見ちゃったんだよな・・・もう2年位前?(笑)

あと、金深夜?11:15の死神くん
録画予約してある。リアタイしたいけどできるかな?

土9 弱くても勝てます
初回、見るのも録るのも忘れちゃったww
嵐さん好きってのもあるけど、野球ドラマだし、
桜田通くんも出てるってんで気にしてたはずなのにw
明日、忘れなければ見るけど・・微妙かもw


あと、ほかのドラマは、よくわかんないw
どんなのあるのかな(すでに始まってますけどw)