正式には今日が夏休み初日っていうのかな?




今日は朝から外が騒がしい 

人の声だとか 

車の音だとか・・・

なんだろうなー?って思ってたら






ドドドドドドッ!!!!!!!!!!!! って






大きな音が鳴り響いて


それからずぅっとうるさい・・・汗




2ヶ月位前にお向かいの工場が閉鎖になって

少しずつ片付けてるみたいなんだけど

どうやら今日から中の造作を解体してるみたいで

コンクリートをドリルで破壊する音がすごいのよね


以前に建物の外装をリフォームした時は

事前に連絡があったのに

今回は何も無し


こっちの方がよっぼどなのにね


こういう事はお互い様だと思う分

事前の声かけって大事よね


夏休みが始まって

それでなくてもイラつく日々が増えるっていうのに

この騒音・・・いつまでかなぁ・・・



我家の次男・・・予備校に行かないで

家で勉強する予定にしてたのよね

災難だね・・・図書館に行ってくれば?


そうそう

終業式の日に友達と遊びに出かけた

お調子小僧の通知表は

予想を上回る結果だったの


それに気を良くしたのか

新発売のゲームをいつの間にか入手していて

土日に兄弟で遊びまくっていた大ばか者たち


まだまだ甘いな・・・



不勉強による浪人とランクダウンは認めないよ