もうすぐ9時


やっと一息だわ





最近は土日の朝もバタバタしてるのよね


今日も夫は休日出勤


8時少し前に出掛けていったの


少ししてから家の電話が鳴ったけど 


これは定期FAXだから気にせずに


長男の弁当を詰めていたら


また電話がなったの


長男が出てくれて何やら話をしてる


こんな時間に・・・?



何?  何?  何?


「親父が携帯に電話くれっていってるよ」

 

えー何だろう・・・?


掛け直してみたら









「録画予約を忘れたー!」








・・・に始まっていろいろと指示・指定してきた


あーあ 


何かあったかと急いで電話して損した気分





朝の忙しい時にマイペースで話す


自分は歩いてるだけだろうけど


こっちはまだ忙しい時間帯


しかも確認したら





予約してあるし・・・






PC固まるし・・・







出かける前に忘れ物無いか聞いたよね


何かあっても私にやらせれば良い的な


人の都合お構いなし







嫌!