過ごしやすくて良いのにねビックリマーク 


・・・って  なんのこっちゃ!?   だよね






午後から雷雨という天気予報だったので

午前中にやる事済ませて

買い物も終わらせて

ただいま休憩中ナリ



天気は曇り

風もあって心地よい音譜


この位の暑さなら

我慢できるのよね


昨日はきつかったなぁー




さっき見たら 

家の近所は 雷注意報のみ


この後どう変わるのかな

蒸し暑いのは勘弁して欲しいな





「明日はセンター&入試関係の説明会で弁当持ちになったよー」

・・・って次男ビックリマークなんで前日に言うのよ!!

せっかく弁当作りの無い日だったのに・・・

その上今日は帰りが早いビックリマーク

なんてバランスの悪い組み立て方汗


「買い弁はてなマーク」  って嬉しそうに聞くけど  

明日は購買無い筈でしょ!?


買って行くにしても君の管理じゃねぇ アブナイアブナイ

仕方ないなぁ・・・ 保冷剤 何個入れよう

いっそ弁当箱ごと凍らせたい・・・