マグボトルをコップ代わりにして

コーヒーや紅茶を作り

自分の部屋で机に向かいながら飲む次男 

それも毎日・・・


ときどき台所に戻すのを忘れたりするので

茶渋がすごい事に・・・

おそらく菌もすごいだろうから

そのまま洗って使うわけにもいかず・・・


学校に持っていって

行方不明になったボトルも数本


これから益々暑くなるのに他の人の分を考えると数が足りない汗


仕方ない買い足すかなぁ・・・って


ちょっとのぞいてみたら


安くなってたのでラッキー!!


大人買いしちゃったラブラブ




実際はこの金額から6~7割引位


同じ型でも色が違うと値段が違うのよね


そうそう サーモスのこの形は初めて買うの


楽しみ音譜楽しみ音譜


THERMOS 真空断熱ケータイマグ 【ワンタッチオープンタイプ】 0.5L ゴールド JMY.../THERMOS (サーモス)
¥5,250
Amazon.co.jp

ZOJIRUSHI 真空ステンレスマグ【480ml】 SM-JA48-SA シルバー/象印
¥4,410
Amazon.co.jp

ZOJIRUSHI 真空ステンレスマグ【480ml】 SM-JA48-PR ロゼ/象印
¥4,410
Amazon.co.jp


私の真っ赤な象印ボトルを「色がいいねぇ~」と

勝手に使ってる次男

さすがにロゼは使えまいビックリマーク

でも 危ないから隠しておく予定



ペナルティとして次男にも代金を負担させようかな・・・キャッ☆