縮毛矯正と同じで


これも昔からあれば私の人生変わったかも・・・?って思うのが



「小さく見せるブラ」  



実際は小さくというよりも


存在感が減るというか目立たなくなるっていう感じ


それでもね 


試着してみてシャツを羽織ったらテンションはアップ


市場で販売されている分はかなり在庫が減っているので


(大手スーパーの割引の時に買おうとするから余計に見つからない)


探しに探して買ったの~音譜 


目立たなくなった上にアウトレットみたいな価格ビックリマーク嬉しいな~音譜




それにしても


今はブラも種類や価格が豊富で羨ましいって本当に思う





私は成長が早くて


小学校高学年の時の身長は158cm


体型はビッグビックリマーク


当然胸も大きい (遺伝もあったけど・・・)


加えて親はそういうところに気がまわらない


(胸囲88cmのノーブラ小学生・・・)


高校生の時から日常の衣類とかはバイト代で賄ってたけど


30年以上前の事


大きいサイズのブラは今よりも種類が少ない上に高い


私服の高校だったから洋服だってそれなりに枚数がいる


部活のジャージだって高い


仕方ないからブラは適当に安いのを買ってたの


若かったからね・・・


将来「垂れ下がる」現実をもっと真剣に考えておけば・・・


いや それでも高かったからね汗  無理だったねー




今はいいね 羨ましい


今 二十歳位だったら楽しいだろうな


あっビックリマーク縮毛矯正とブラ(衣類)に関してね


それ以外は それなりにアラフィフでいいと思ってるの 



でもね 最近は


肉(体についてる)が思うようにならなくて


ブラのおかげで胸が目立たなくなった分


下半身が目立ってきちゃってあせる


ちょっと大変!! いや・・・かなり・・・


万年ダイエットなんだけど


強化週間に入らないといけないかも・・・キャッ☆