賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!

 

    

アラフィフ主婦hanaですラブラブ

 

三浦大知クン・INI-アイエヌアイ-

中日ドラゴンズファンです

 

だいちゃーさん・MINIちゃん

ドラキチさん

良かったら絡んでやってください爆  笑

 

読者登録はこちら

 

Instagram⇒hanamemo87

 

⳹三浦大知⳼

 


2024年4月3日の思い出

たまらなく最高だった
OVERツアー

今度は
アリーナ公演

 

初めての会場でした

座席は思っていたよりいい席!
センターステージから1区画後ろでしたが
ほぼセンターの最前でしたので見やすい!!!

そして初めてのKREVAさんでした!
大知クンを見たいけど、クレさんに目を奪われた
私達夫婦 いやーかっこ良かったー♡

 



そして、初めてnicoちゃんに会えた!!!
嬉しかったー、というか可愛いし細いし!
ちょっとお待たせしちゃって申し訳なかったけど
ほんとに会えて良かった🤍
 

 


そして地元が近いtomoeさん
ここの所毎回会えて嬉しい!席が近かったので
会場の中で会えました!
 

 

そしてお隣県のayaちゃん
座席めちゃ近だったので、これまた席で会いました
前回のホールで久々にお顔見れてからの連チャン
嬉しかったー

tomoeさん、ayaちゃんは日帰り参戦って事で
途中で帰るって事だったから開演前に会えて
本当に良かった
 

 

 


そして INIファンでもあるりえちゃんとは
INIちゃん、大ちゃん、どちらの会場でも会えて嬉しい
今回も公演後に会えたー
相変わらず細くて美しかったな🤍
 

 


帰りはかなりの雨だった☔
少し歩いて、混み合う電車で戻りました

センステに来てくれた時はめちゃよく見えて
大興奮💙💙

好きなだけ で向かってきたときには
うぎゃーーーーって感じで。。。

先日のごぶごぶフェスでもやったそうで。。。
あー円盤化したら何度でも見ちゃおう😍

 

✼••─────────────••✼

日々ののんびり暮らしを記録しています

 

読者登録してくれると嬉しいです爆  笑

読者登録はこちら

 

☆Instagram☆

 

はなメモ⇒hanamemo87

あずとら日記hananyanko87

✼••─────────────••✼

 

よろしければポチッとしていただけると喜びます音符

ブログランキング・にほんブログ村へ