賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!

 

    

再婚夫婦子供なし 

食べる事が大好きズボラ主婦のhanaですラブラブ

 

のんびり絡んでくれたら嬉しいです

 

読者登録してくれると嬉しいです爆  笑

読者登録はこちら

 

Instagram⇒hanamemo87

 

⋆⸜𝔹𝕖𝕒𝕦𝕥𝕪⸝⋆

 

 

☆★━━━━━━━━━★☆

PURECERA ピュアセラ

ディープクレイ 110g

☆★━━━━━━━━━★☆

 

【こんな方におすすめ】

 

○ガンコな黒ずみを落としたい

○繰り返すニキビを何とかしたい

○くすみを消して透明感をアップしたい

○洗顔の泡立てが面倒くさい

 

 

【ここがPOINT】

○W酵素の力・・毛穴に詰まったタンパク質

黒ずみの原因の皮脂汚れを分解

 

○クレイの吸着・・沖縄産クレイで汚れにピタッと吸着

 

○アルガンオイルの贅沢な潤い・・驚異の保湿力で酸化もも予防

 

詳しい内容は下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

小鼻の周りと頬の毛穴汚れが気になっている

私ですが、めちゃくちゃツルツル

スッキリ 泡立てなくていい洗顔に出会いました🖤

 

 

メイクした日はクレンジング後

濡れたお肌にさくらんぼ大を

お肌全体に伸ばして15秒待つ!

 

たったそれだけ!

 

 

そしてぬるま湯で優しく洗い流すだけで 毛穴もだけど、

肌色がめちゃくちゃ明るくなりました

 

 

何よりもお顔も手もつるつるで気持ちいい

それなのに突っぱらない👍

 

夜使えば翌日のメイク乗りも良くてちょっと

ビックリ、お気に入りになりそうです

✼••─────────────••✼

日々ののんびり暮らしを記録しています

 

読者登録してくれると嬉しいです爆  笑

読者登録はこちら

 

☆Instagram☆

 

はなメモ⇒hanamemo87

あずとら日記hananyanko87

✼••─────────────••✼

 

よろしければポチッとしていただけると喜びます音符

ブログランキング・にほんブログ村へ