アテニアから商品提供をいただきました。

 

    

再婚夫婦子供なし 

食べる事が大好きズボラ主婦のhanaですラブラブ

 

のんびり絡んでくれたら嬉しいです

 

読者登録してくれると嬉しいです爆  笑

読者登録はこちら

 

Instagram⇒hanamemo87

 
★アテニア様より商品提供をいただきました★
 
⋆⸜𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕐𝕠𝕦⸝⋆

 

 

★ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩

■スキンクリア クレンズ オイル

(レギュラーボトル)アロマタイプ

■175ml

■1,980円(税込)

✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩

 

人気のアテニアのメイク落としが さらに進化した!!!

 

 

💛8種類の植物美容オイルで明るくやわらかな素肌へ

 

天然植物オイルを厳選

美容オイルで洗うような贅沢さで肌を包みます

しっとり潤いを残してまっさら上質美肌へ

 

💛摩擦レスの弾力オイルで使い心地もメイク落ちもアップグレード

 

「クッションタッチ技術」

厚みのあるオイルで直接肌に手が触れない

 

「スピーディメルティング処方」

ウォータープルーフのメイクも素早く浮き上がらせる

 

 

【使ってみました】

 

手に取るとくぼみがあって、上から見ると

お花の形のボトルは以前から変わらず可愛い🌸

 

image

 

今回はウォータープルーフのリキッドアイライナー

アイシャドウ・ファンデーションを並べてみました

 

 

プッシュして出てきたオイルは

リフレシングシトラスアロマの香り*1でいい香り★

(香りが苦手な方は無香料タイプもあります)


*1「リフレシングシトラスアロマの香り」とは、

レモングラスやベルガモットなどの天然精油をブレンドした柑橘系アロマ。
 

 

 

まず出してすぐにアイシャドウ・ファンデはすぐになじみました

 

 

たっぷりオイルで

しっとりした洗い上がりで1日の終わりに

リフレッシュ出来ました✨

✼••─────────────••✼

日々ののんびり暮らしを記録しています

 

読者登録してくれると嬉しいです爆  笑

読者登録はこちら

 

☆Instagram☆

 

はなメモ⇒hanamemo87

あずとら日記hananyanko87

✼••─────────────••✼

 

よろしければポチッとしていただけると喜びます音符

ブログランキング・にほんブログ村へ