賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!

 

    

再婚夫婦子供なし 

食べる事が大好きズボラ主婦のhanaですラブラブ

 

のんびり絡んでくれたら嬉しいです

 

読者登録してくれると嬉しいです爆  笑

読者登録はこちら

 

Instagram⇒hanamemo87

 
⳹おでかけしました⳼

 



初めて猫カフェなるところへ行きました☆

2022年夏、初めて保護猫を譲渡してもらい
猫を飼うことになりました

犬は飼ったことがありましたが、猫は
小さい頃、祖母の家にいたくらい。。

 

 

猫を迎え入れて、猫について初めて知ることが
とっても多く、保護猫についても知ることとなりました

そんな中今回お邪魔したカフェは「保護猫カフェ」

 

 

 

 

何よりも驚いたのは、入ってすぐに
猫たちがめちゃくちゃ寄ってきて
全然逃げないし、触らせてくれました♡

お膝の上に乗るのが好きだそうで
別のお客様に乗っていた猫様もパチリ📷

 

 

そして夫も乗ってくれたらいきなり
べったりとくっついてくれて、しかも
何やらボス猫さんがさらに足の上に乗ってくれて
夫は至福の時🤍💛

 

 

とっても嬉しそうでした

猫を迎え入れたいと思っている方は
実際にふれあって選べたらいいですよねー

 

 

保護されて間もない子もいましたし、
今、猫たちは発情期に入るので
来月には保護された子猫たちが
続々とやってくるそうです🐈

 


家族に迎えたいとお考えの方は
是非、1度行ってみてふれあって欲しいです★

 

 

⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆
保護猫カフェ -tormenta-

営業時間:10:00~19:00
定休日:月曜日
愛知県豊川市大木町中曽根320-2
Tel:0533-81-8359
⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆

✼••─────────────••✼

日々ののんびり暮らしを記録しています

 

読者登録してくれると嬉しいです爆  笑

読者登録はこちら

 

☆Instagram☆

 

はなメモ⇒hanamemo87

あずとら日記hananyanko87

✼••─────────────••✼

 

よろしければポチッとしていただけると喜びます音符

ブログランキング・にほんブログ村へ