賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!

 

    

再婚夫婦子供なし 

食べる事が大好きズボラ主婦のhanaですラブラブ

 

のんびり絡んでくれたら嬉しいです

 

読者登録してくれると嬉しいです爆  笑

読者登録はこちら

 

Instagram⇒hanamemo87


⋆⸜𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕐𝕠𝕦⸝⋆

 

 

 

Victorian Mask様より頂きました★

 

【日本製】として生まれ変わったマスク

3種類を頂いたので使ってみましたよ🎵

 

 

**---------------------**

Victorian Mask

**---------------------**

◆メイクが付きにくいダイヤモンド形状

 立体型のマスクはすっかり定番化しましたね

 顔に接触する部分が少なくて、メイクをする

 人には軽い着け心地でイイですよね👍

 

 

 

**---------------------**

MASCLASS

**---------------------**

◆小顔効果のある3D形状

 カラーが可愛い

 

 本体だけでなくひもの部分まで可愛いと

 引き締め効果ある気がしちゃいますね

 

 

 顔になじみやすいカラー2種なので

 (アイボリー・ヴァニラベージュ)

より一層小顔効果ありますよね👍

 

 

**-------------------**

IKISURU

**-------------------**

◆息がしやすい3D形状

 マスクの内側が特殊なメッシュ

 

 また鼻の部分も少しさらに形に添う

 形状になっているので、息がしやすいのはもちろん

 目が悪いので家ではめがねです

 

 

休日、たまにめがねで外出するのですが、

 曇ってしまう💦

 それがない!!!!

 

 

 着け心地もふんわり柔らかいので

 圧迫感が少なくて私はこのタイプが

 一番好きでした♡

 

✼••─────────────••✼

日々ののんびり暮らしを記録しています

 

読者登録してくれると嬉しいです爆  笑

読者登録はこちら

 

☆Instagram☆

 

はなメモ⇒hanamemo87

あずとら日記hananyanko87

✼••─────────────••✼

 

よろしければポチッとしていただけると喜びます音符

ブログランキング・にほんブログ村へ