賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!

 

    

再婚夫婦子供なし 

食べる事が大好きズボラ主婦のhanaですラブラブ

 

のんびり絡んでくれたら嬉しいです

 

読者登録してくれると嬉しいです爆  笑

読者登録はこちら

 

Instagram⇒hanamemo87

 
サンプル百貨店
RSP 102nd Liveに参加中です
 
 

#プロモーション #キユーピーから提供いただきました

#RSPに参加しました #rsp102ndlive

#サンプル百貨店 #レモンタルタル #キユーピー

 

 

**--------------------**

キューピー

具だくさんレモンタルタル

**--------------------**

 

 

🍋レモン果汁とピール

🍋シャキシャキ玉ねぎ

 

 

▷食べてみました◁

 

唐揚げにピッタリということで

唐揚げで食べてみましたよ

 

レモンが爽やかですし

玉ねぎがしっかり入っていてこれは間違いない!

 

普通のタルタルでもいいですが

レモンが加わるだけで最&高ですね👍

 

揚げ物はもちろん、サンドイッチに

使ったら絶対美味しいと思います

これはもっと大きいサイズがほしいですね🎵

 

✼••─────────────••✼

日々ののんびり暮らしを記録しています

 

読者登録してくれると嬉しいです爆  笑

読者登録はこちら

 

☆Instagram☆

 

はなメモ⇒hanamemo87

あずとら日記hananyanko87

✼••─────────────••✼

 

よろしければポチッとしていただけると喜びます音符

ブログランキング・にほんブログ村へ