賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!

 

    

再婚夫婦子供なし 

食べる事が大好きズボラ主婦のhanaですラブラブ

 

のんびり絡んでくれたら嬉しいです

 

読者登録してくれると嬉しいです爆  笑

読者登録はこちら

 

Instagram⇒hanamemo87

 
サンプル百貨店
RSP 102nd Liveに参加中です
 
 

 

#プロモーション #いなば食品から提供いただきました

#RSPに参加しました #rsp102ndlive

#サンプル百貨店 #いなば #グルコサミン

 

 

 

**--------------------**

すごいグルコサミン

ドリンクタイプ/チュアブルタイプ

**---------------------**

 

 

▷飲んで食べてみた◁

 

すごいグルコサミンに配合されている

N-アセチルグルコサミンは

体内のグルクロン酸と結合して

ヒアルロン酸を生成するそうです!

 

 

ヒアルロン酸の「素」ということ!

 

ドリンクタイプはヨーグルト風味っていうと

勝手にちょっとドロドロしたイメージでしたが

あっさりしていて飲みやすいですね👍

 

 

私は個人的にチュアブルタイプの

ピーチ味が美味しかったので、

ドリンクもピーチ味だったらいいなと思いました🍑

手軽にグルコサミンを摂取出来るのは

年齢的にも気になる所なのでいいですね♡

 

✼••─────────────••✼

日々ののんびり暮らしを記録しています

 

読者登録してくれると嬉しいです爆  笑

読者登録はこちら

 

☆Instagram☆

 

はなメモ⇒hanamemo87

あずとら日記hananyanko87

✼••─────────────••✼

 

よろしければポチッとしていただけると喜びます音符

ブログランキング・にほんブログ村へ