賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!

 

    

再婚夫婦子供なし 

食べる事が大好きズボラ主婦のhanaですラブラブ

 

のんびり絡んでくれたら嬉しいです

 

読者登録してくれると嬉しいです爆  笑

読者登録はこちら

 

Instagram⇒hanamemo87

 
サンプル百貨店
RSP 102nd Liveに参加中です
 
 

 

#プロモーション #ソントンから提供いただきました

#RSPに参加しました #rsp102ndlive

#サンプル百貨店 #ファミリーカップ #ソントン

 

 

 

**--------------------**

ソントン ファミリーカップ 

🍎しゃきしゃきリンゴジャム 

🥚とろけるカスタードクリーム

**--------------------**

 

 


半世紀以上愛されてきた紙カップジャム リニューアルで新発売!

 

◆ファミリーカップジャム◆

 

・果実感UPで食感を楽しめる

・糖度を下げてすっきりした甘さ

 

 

◆ファミリーカップクリーム◆

 

・原料配合を見直し素材感UP

・冷蔵庫に入れても硬くなりにくい

 

 

▷食べてみました◁

 

🍎果実感UPということでりんごのしゃきしゃき

 ほんのりシナモンも加わって実はジャムが苦手な

 私ですが、美味しかったですね🎵

 

 

🥚昔からピーナツクリームはよく食べていましたが

 冷蔵庫に入れると確かにちょっと硬くなって

 塗りにくかったけど、そんな感じはしませんでした!

 またこちらもほどよい甘さ👍

 

✼••─────────────••✼

日々ののんびり暮らしを記録しています

 

読者登録してくれると嬉しいです爆  笑

読者登録はこちら

 

☆Instagram☆

 

はなメモ⇒hanamemo87

あずとら日記hananyanko87

✼••─────────────••✼

 

よろしければポチッとしていただけると喜びます音符

ブログランキング・にほんブログ村へ