賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!

 

    

再婚夫婦子供なし 

食べる事が大好きズボラ主婦のhanaですラブラブ

 

のんびり絡んでくれたら嬉しいです

 

読者登録してくれると嬉しいです爆  笑

読者登録はこちら

 

Instagram⇒hanamemo87

 
サンプル百貨店
RSP 102nd Liveに参加中です
 
 

 

#プロモーション #ニップンから提供いただきました

#RSPに参加しました #rsp102ndlive

#サンプル百貨店 #オーマイプレミアム #もちっとおいしい

 

 

 

**--------------------**

オーマイプレミアム

 もちっとおいしいスパゲッティ

**--------------------**

 

 

パスタは「麺」で、もっとおいしくなる!

 

最近はアルデンテよりも

もちっとした食感が人気なんだとか!

 

 

確かにもちもちしていると食べ応えもあって

噛むごとに味わいが変わりそうな気がしますね

 

 

▷食べてみました◁

 

今回一緒に頂いたバジルソースで

1.5mmを食べてみましたよ

 

 

私は名古屋出身なので、あんかけスパが

有名だったりするんですが、

比較的太めの麺が多いので太めが好きなんですが

1.5mmなんてめちゃ細って感じですが、

もちっとしているのでそんなに細さを感じませんでした!

 

 

そして、1.8mmタイプは同じくオーマイの

ボロネーゼソースを絡めてみましたよ

 

 

日頃我が家では2.2mmを使っていますが

1.8mmだとさらにもっちり感を感じる事が出来たので

あまり変わらない!?と感じるくらい良かったです

 

カルボナーラとかクリーム系で使ってみたいですね☆

 

✼••─────────────••✼

日々ののんびり暮らしを記録しています

 

読者登録してくれると嬉しいです爆  笑

読者登録はこちら

 

☆Instagram☆

 

はなメモ⇒hanamemo87

あずとら日記hananyanko87

✼••─────────────••✼

 

よろしければポチッとしていただけると喜びます音符

ブログランキング・にほんブログ村へ