賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!

 

    

再婚夫婦子供なし 

食べる事が大好きズボラ主婦のhanaですラブラブ

 

のんびり絡んでくれたら嬉しいです

 

読者登録してくれると嬉しいです爆  笑

読者登録はこちら

 

Instagram⇒hanamemo87

 
サンプル百貨店
RSP 102nd Liveに参加中です
 
 

 

#プロモーション #小林製薬から提供いただきました

#RSPに参加しました #rsp102ndlive

#サンプル百貨店 #殺菌トータルケア_ゼローラ #この刺激がやみつき

 

 

**--------------------**

小林製薬 ゼローラ

**--------------------**

 

様々な原因菌を一度に殺菌※

殺菌トータルケア*1

 

※歯周病・虫歯・口臭・ネバつきの原因菌

※全ての菌を殺菌するわけではありません

*1:歯周病・虫歯・口臭予防、ネバつき浄化

 

🦷歯肉炎予防

CPC・・プラークの表層菌を殺菌

 

🦷むし歯予防

ラウロイルサルコシンNa・・浮遊菌を殺菌

 

🦷口臭予防

IPMP・・プラークの中の菌を殺菌

 

▷使ってみました◁

 

ペーストが柔らかくて軽く押すだけで

とろーっと出てきました

 

たっぷり出ちゃってビックリしました!

そして、初めての時 ん!?湿布!?

 

表現良くないですよね。。

湿布のような味がしました

 

 

なのでめちゃくちゃ衝撃的でしたが、
毎日使っていると慣れてきますね笑笑
 
磨いた翌朝、ねばつき。。軽減出来てると思います
これはなかなか驚きですね👀
 
朝は刺激的なのですっきり目覚めます!笑笑
マイルドタイプはどんな感じか気になりますね

✼••─────────────••✼

日々ののんびり暮らしを記録しています

 

読者登録してくれると嬉しいです爆  笑

読者登録はこちら

 

☆Instagram☆

 

はなメモ⇒hanamemo87

あずとら日記hananyanko87

✼••─────────────••✼

 

よろしければポチッとしていただけると喜びます音符

ブログランキング・にほんブログ村へ