賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!

 

    

再婚夫婦子供なし 

食べる事が大好きズボラ主婦のhanaですラブラブ

 

のんびり絡んでくれたら嬉しいです

 

読者登録してくれると嬉しいです爆  笑

読者登録はこちら

 

Instagram⇒hanamemo87

 
サンプル百貨店
RSP 102nd Liveに参加中です
 
 

 

#プロモーション #柳屋本店から提供いただきました

#RSPに参加しました #rsp102ndlive

#サンプル百貨店 #あんず油 #あんず油ヘアミルク

 

 

 

 

**--------------------**

柳屋 あんず油

髪と手肌のしっとりミルク

**---------------------**

 

 

💛油性と水性のアンズ(アプリコット)成分を

 バランスよく配合したミルク処方

💛3種類の「セラミド」を配合で

 乾燥して広がる髪もなめらかに

💛髪だけでなく手肌にも使用可能

💛やわらかなあんずの香り

 

 

▷使ってみました◁

 

髪を洗ってタオルドライ後適量を髪になじませ

乾かす洗い流さないトリートメントとして👍

 

パサついて広がったりする時には

乾いた髪に直接塗って落ち着かせる

スタイリング剤として👍

 

同様に雨の日なんかの広がりにも👍

 

使い方は自分の好きなように使えます

 

またハンドクリームとしても使えるので

1本でたくさんの用途に使えて便利ですね★

 

 

ミルクというだけあって柔らかいので

スーッと伸びますし、ハンドクリームとしても

使えるので使った後、手を洗わなくていい!!!

 

大体のヘアオイルとかトリートメントって

手がヌルヌルしたりべたつくので

洗い流さないといけないので、それを

しなくていいってだけでも嬉しいですね

 

✼••─────────────••✼

日々ののんびり暮らしを記録しています

 

読者登録してくれると嬉しいです爆  笑

読者登録はこちら

 

☆Instagram☆

 

はなメモ⇒hanamemo87

あずとら日記hananyanko87

✼••─────────────••✼

 

よろしければポチッとしていただけると喜びます音符

ブログランキング・にほんブログ村へ