賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!

 

    

再婚夫婦子供なし 

食べる事が大好きズボラ主婦のhanaですラブラブ

 

のんびり絡んでくれたら嬉しいです

 

読者登録してくれると嬉しいです爆  笑

読者登録はこちら

 

Instagram⇒hanamemo87

 

𝙻'𝙰𝙳𝙴𝙻𝙸𝙽𝙴 様より

可愛いスマホケースが届きました♡

 

 

** ┈┈┈┈┈┈┈┈**

𝙻'𝙰𝙳𝙴𝙻𝙸𝙽𝙴 

Shoulder Strap 4Cards

** ┈┈┈┈┈┈┈┈**

 

私は最近はすっかり電子マネー派で

現金をほぼ持っていません💦

 

ですのでひとりで買い物行くとき

スマホだけでいいんですが、

免許証を持って行ったりしなくちゃ。。

 

 

そんなわけでいいのないかなって

思っていたら超素敵なの見つけました!

 

ストラップを付ければ首からでも

肩からでもかけられて

さらに4枚もカードが入れられるので

免許証はもちろん

割引券(笑)とか入れておけます👍

 

 

しかも自分だけの刻印が無料で入れられます

♡とか記号も入れられるのでそれだけでも

可愛いし、イニシャルでも素敵ですよね!

私は欲張りなので 目一杯入れようと

夫・私と猫たちの名前の頭文字を並べました!

 

カラーも6色から選べるので

スマホの色と合わせたり好きな色を選べます

 

私はスマホもブルーだし、ブルーが

好きなのでブルーにしました✨

 

おしゃれな箱に入っているので

プレゼントにも喜んでもらえると思います🎁

 

 

 

✼••─────────────••✼

日々ののんびり暮らしを記録しています

 

読者登録してくれると嬉しいです爆  笑

読者登録はこちら

 

☆Instagram☆

 

はなメモ⇒hanamemo87

あずとら日記hananyanko87

✼••─────────────••✼

 

よろしければポチッとしていただけると喜びます音符

ブログランキング・にほんブログ村へ